3/15 こ宝まんじゅう を行いました

参加者の声

 

ありがとうございました
楽しくて、おいしくて(家でもおいしくいただきました。焼酎梅3ケも一度にペロリでした。)お花のいいかおりに包まれて、超リフレッシュできました。
おみやげまでたくさんりがとうございました。
おかげ様で、帰ってから、草取りがバリバリできました。
疲れた時も小宝まんじゅうですね。
くせになります。

楽しく有意義な時間を(あ)(り)(が)(と)(う)(ご)(ざ)(い)(ま)(し)(た)。
今日は、とっても幸せな時間を過ごすことができました。
本当に有難うございました。
皆さんのお陰様です。
明日からの栄養をたっぷり摂取できましたので、子どもたちと元気いっぱい笑顔を忘れずにボチボチ無理しないで過ごしていきたいと思っています。寒暖差があったり、花粉症があったりと大変だとは思いますが、身体に気をつけてお過ごしください(ね)。

楽しい時間でした皆さんありがとう御座いました。

かよちやん 焼酎梅とっても美味しいでーす⤴️✌
お母様にありがとう御座います
とお伝え下さいネ🙇🐻

先程はありがとうございました(*^^*)
🍴ご馳走でした😊
美味しいかったです(!)(!)